2005/05/10

フラメンコ

石が痛いにもかかわらず、ホストママとのスペイン語TALKとともに、二人でタップダンスとフラメンコの練習。 ホストファミリーのママは、フラメンコの本場バレンシア地方の中でもセビーヤ地方の出身なのでフラメンコもタンゴも踊れる。ってことで、本場バレンシアに行く前に少しフラメンコの事前知識を習得しておこう。
なんとなしにやっている、踊りだって なんとなく呼んでいるマンガだって、何だって会話の種にはなるしそこから広がる話題っているのがあるんだなぁと最近思っている。 何からだって学ぶことはある。ヘボイ上司からだって、こういう風になったら人は自分をヘボイと思うのだと学べる、、、時もあるのかなぁ。

腎臓痛いので寝ます。9回目だか10回目だかの陣痛ならぬ腎痛には、正直慣れてしまったのだ。まぁ痛み止め錠剤も座薬もあるのでご心配なく。

0 件のコメント: