2005/03/31

今二世が熱い!

友人からたまに情報が舞い込んでくる。日本の状況。そんな中、僕を虜にして話さない話題が一つ入った。「キン肉マン二世がタイムトリップして、タッグトーナメント再開!」。。。。。最低だ。最低だというのは、気になる情報なのに、キン肉マン世代の僕らの人々がキン肉マン二世について取り扱っているサイトを持っていないのが最低だ。さすが30代の大人達だ。どうなるんだ? 僕の人生に大きな影響を与えているあの「キン肉マン」は出てくるのだろうか?キン肉バスターとドライバーのマッスルドッキングは見れるのだろうか? ロングホーントレインは? 登場4コマでやられたビッグボンバーズは? 
ちなみに、キン肉マンのホームページで500問以上のクイズに答えて、登場する40人位の全てのキャラクターの壁紙集めた。以前、個人運営のサイトのキン肉マンクイズで「全問正解者第1人者 児玉務」と載りました。実は、足が速いだの、記録もっているだのより、何よりもこれが自慢なのだ。
以前女性から、「私はブロッケンJrが好き」「私はロビンマスク」などといわれ感動した。でも其れはメジャーだ。「ドクターボンベ!」という人がいたら、その人は僕よりオタクだ。 しっかし、知らない人にとっては全く訳分らない会話。これがBLOGの醍醐味だ。 ちなみにうちの祖父はラーメンマンが好きだった。 これがアメリカ1年半追える間際の日記か?YES this is.僕の人生はキン肉マンで変わったから。

0 件のコメント: