2005/03/17

留学一年半の結果を掴み取れ!

再三再四の変更だが正式に日時が決定。僕の第2弾は
米国太平洋エリア時間 19日土曜日 深夜2:00-6:00
日本時間         19日土曜日  夜19:00-23:00
ブログの調子が悪く、一言のコメントが変更できないのでここで報告。

4時間分の選曲をするのがかなり大変だ。一つのコンセプトで行くには長すぎる。。ただこれで上手くボードを扱って進行をスムーズにする事ができ、さらにラジオ局から当局での番組進行のためのサウンドボード単独での操作のテストを受けて許可がでれば28日の早朝?(日程は未定)だが3時間任されるという事なのだ。。 これは題名に「オポチュニティゲッター3」を書き込める日も近いかもしれないという事だ。家族の皆様へ たった1年半でもものすんごい実のある留学になりそうだ!

ちなみに僕の選曲のアイディアにアドバイザーのウィルが一言。「務の選曲は完全に米国のGayサウンドだぜ!」とのこと。さらに、「まぁ俺と二人で進行していけば聞いている人は務も含めて二人ともGayだと思って聞くだろうよ」とのこと。それならどう思われてもいいから俺の好きな曲かけてやるぜ!かえってTargetが見えて分りやすいってもんだ。

先日の放送に関してリスナーからラジオ局へThanks EMailが届いた。沖縄ソングが最高だったとの事。有難い。有難い。終らないと人々の声が分らないところも興味深い。

0 件のコメント: