2005/03/15

オポチュニティーゲッター2

寝ようと思ったところで電話が鳴った。相棒のウィルからだった。そして会話する事2分。
ウィ「今日はお疲れー。よくやったね!んでもって、その調子で今週金曜日いってみる?」  こだ「えっ?なにそれ?」  ウィ「もちろん俺も一緒にいるけど、2時から6時やってみない?」
こだ「うーん、やるにきまってるっしょ!」
ってことで、多分今週金曜から土曜日にかけだと思うけど、4時間もらえそうです。今回は音楽だらけの番組になりそうだ。詳しい事は明日にでも。 こういう番組用の構成はちゃんとある。80年代から90年代のハウスだったりヒップホップだったり。 カナダ帰りのDJコンチその際には相談よろしくね。 さぁて、1:46 ふろ溜めて寝ます。今日のお風呂は登別カルロストシキ&オメガトライブ。 (オメガトライブとかラジオでかけちゃう?)
ここからは追加情報(現在3月15日15:25)
決定! 今週土曜日朝2:00AM-6:00AMの4時間 ウィルと共にMusicShow!!!! (日本は19日土曜日の夜19:00からか)今回は外部から電話を受けたりとFree Talk.Scriptの無いLIVEをどう自分が乗り越えるかというハードルだ。何が起こるか分らない。かけるのはReggaeを中心といいながらも、僕は80’や90'のHouse,Technoを2時で閉店するダンスクラブ帰りの人々に「なつかし-」と思ってもらえるようにかけるつもり。僕が全体をProgramする訳ではないが、、、、って、音楽メイン番組なら選曲する僕がメインか、、、がんばろうっと。

0 件のコメント: