2005/02/03

バレンタインデーキッス♪

明日は特別スペシャルデー♪とおニャン子時代に国生さゆりさんが歌っていた。僕はチョコアレジー。ついでにナッツアレジー。食べると蕁麻疹が出る。あと吹き出物もでる。びっくりマンチョコの食べすぎでなったので、本当は大好きなのだが、食べれない。バレンタインデーがうんたらこうたらといっているが、チョコデーには興味なし。

シルクドソレイルの有名な作品「アレグリア」のDVDをOnlineで購入して本日やっと届いた。早速見て、感動ー。マーケティングがウンたらというつもりは無いのだが、アレは大人が見て子供に戻って驚きを受けるサーカスショウである。衣装から音楽、照明の隅々まで凝っているのだが、やはり見ものは世界から選りすぐりの人々によるアクロバットなのだ。 しかし、日本では「キダム!」「アレグリア!」とモーニング娘がイメージキャラクターで叫んでいる。子供も大人も楽しめるというイメージなのだろうが、少しイメージが違う。チケットだって一枚1万円以上と子供向けではない。ジャぁ誰が?という事はその会社の人が考えるのでどうでもいいか。シルクドソレイルを聞いたことあっても、キダムとアレグリアとシルクドソレイルが一致する人は少ないのでは。ちなみに、1月24日まで東京で「アレグリア」をやっていた。今は福岡かな?  あとサルティンバンコもシルクです。(後日追加)

Public Radioがインターンを募集しているという情報GET.うまくいけば、むふふ。 SBCがAT&Tを買収する事が前向きに進み、アメリカでは13000人がLay offとのニュース。

0 件のコメント: