2004/12/20

仏教徒のクリスマスは餅だろ!

土曜日はSan Joseの友人がSFに来ることになっていたのだが、急遽中止になったので、一日使ってデモテープ作成に当てる。久しぶりに何人か日本にいる友人とチャットを長時間やったのだが、なかなか、個人個人変化があるようで、日本も面白いに違いない。 

実は又病気もらっちゃいまして、といってももちろん性病ではなくて、風邪。今度は鼻かぜ。もう3日もズルズル。 乾燥するとのどをやられるので、寒いところは嫌いだ。
だからニューヨークでなくて西海岸選んだのに、こう寒いとまったく外に出る気にもならん。サンフランシスコがこんなに寒いのは僕の旅の予想に入っていない。町中はクリスマスであるが、27日にTESTがあるので、どこにも行く気にならない。

お餅と雑煮と鍋でも食べたい。この時期になると、やっぱり日本食が恋しくなるな。おいしいラーメン食べたいなぁ。

0 件のコメント: