2004/11/25

アレキサンダー

昨日のショックを引きずって今日は英語の勉強にと映画「アレキサンダー」を友人と見に行った。3時間は長すぎね

最初は嘘だとおもったんだよねー。これでも。 Zoo stationていう文字見えたもの。 いくら偽者とはいえ、自分のCDではないCDを「買ってくれ」って、そんな人をLiveに寄こすVirginさんも人が悪い。 (昨日の日記参照のこと)
思えば、、、 
・Live中に、Vocal以外は違うなと思った。
・CDを買うとき 店員に「これにU2のサインもらうんだ!」といったら、ほくそえんでいた。
・Signをもらう時に、隣のドラム担当がニヤ笑いしていた。
・Macの店員に「U2にあった」といったら、「あ~あれね。。。」と苦笑。。。 笑い話だな。

でも僕には自慢がある。 六本木ヒルズ奥のホテルのBarに数人で行ったときのこと、偶然にもベッカムに合えたのだ。彼は本物で、サインと写真を撮ってもらった。周りには10人くらいの人だかりだけ。これはLuckyだった。
この思ひ出を胸に、昨日を笑い飛ばして明日からサンタバーバラ。 あわよくば本場のUSJにもいきたい。

0 件のコメント: