2004/10/29

動機はなんなんだ?!

「ここに行ってはいけません」といわれた場所に「行こう」と思うのは、そこに何か目的があるからだろう。 彼の目的はなんなんだろう。 なぜ、ビザも持たずに今世界で最も危険な場所に行ったのだろうか。   

そして、、、、、腹が痛い。

昨日作った北イタリア出身の友達直伝のカルボナーラ(クリームを使わない)、、、チーズが腐っていたのだろう。一週間前にかった納豆でも最近当たった気がする。 そもそも腐っている納豆に、賞味期限があるのが不思議だ。 そもそも発酵してできた醤油が腐るのも不思議だ。

腐った醤油にあたったことある人は少ないだろう。僕はあたった。 アレはきつい。間違いなく毒油になっていて、立てないくらいつらい。 以前見たTVで、醤油は醤油さしに入れた状態では、10日くらいで鮮度が落ちてくると聞いている。 醤油さしの醤油には気をつけろ!  「本当?」とお思いの人は自分で調べてほしい。 

0 件のコメント: