2004/10/03

母親の訪米

昨日から僕の母がサンフランシスコに遊びに来ている。初日から全く時差ぼけもなく活発に動く母親と共に昼はクラムチャウダー 夜は有名なお店のパンケーキと久々に楽しい食事に僕ご満悦。こちら側は29日より新居への引越しを開始しており、この日も6回程前の家と新居を荷物を持って往復。 新居では新しく購入したエアベッドで僕は寝ている。 このエアベッド(クイーンサイズ)はなかなか快適。 

問題を1つ挙げるとすれば、寝返りを打つたびに「ギュッギュッ」音がして目が覚めるということ。

今日は昼に飲茶 夜に日本食と 楽しい食卓。 やっぱり家族と一緒というのはは最高だ。久々に秀樹感激!だ。

0 件のコメント: