2004/09/03

さらば友よ

先日も記載したがいよいよ仲の良い日本人の友人数人が日本に帰ってしまった。実際には、二人はまだラスベガスで楽しんでいる。そして一人は大阪へ、一人は東京へ。 これで、いよいよ日本人の友達がごく少数になった。 すっごい淋しい気持ちもあるのだが、ある意味「ものすごいいい環境」といえるだろう。 オンラインゲームなんてやってないで「外へ!外へ!」。

マッキントッシュのipod(前に梅という友達が見せてくれた)を買おうかと思っている。 自炊生活すれば、お金かからないから、時にはこういうものに使うのもいいでしょう?

タップダンスだが、クラストップランクに来ている。 まだ自分でルーティンを作れないけど、やれといわれればほぼ完璧にできる。 みてろーーー!2008年オリンピック!

0 件のコメント: