2004/08/06

これは事件だ!

IBM のアメフトチームのファンサイトが終わってしまった。 これは大きな事件だ。 僕がIBMのチームに参加した年に始まったこのファンサイトでは、かつて、僕らの代の選手インタビューや試合結果に関するコメント、躍動感あふれる写真が多く掲載されていたし、掲示板もある価値あるサイトだったのだ。 時には掲示板のコメントがきっかけで、選手宅で夫婦喧嘩が多発したこともあったのに。。 非常に残念だ。でもチアリーダーのサイトは今でも運営してくださっているので、時間ある時に是非見てもらいたい。  

こちらでは、アイも変わらず映画鑑賞を楽しんでいる。 日本にもあると思うのだが、通常のスクリーンの4倍くらいの大きさの「IMAX」と呼ばれているTheaterで、”Spiderman2"を見た。  ”Catwoman”も見た。 ”Anchorman”も見た。  なんだか書いていて、僕は”なんとかman”を見るのが好きなのかと思うくらいだ。 ”Superman 5”や”Spiderman 3”現在製作中だとか。 Kodamanはただいま放浪を企画中。

0 件のコメント: