2004/05/24

空に太陽があるかぎり

空に太陽があるかぎり~~♪ 魂燃やしてますか?
先日、「神様もうすこしだけ」というドラマを全部借りて見た。(こんなことやっているからリスニングが落ちたんだと改めて理解) 一度だけの売春でH.I.Vウィルスに感染してしまう高校生と音楽プロデューサーの物語。涙涙涙の内容なのだが、すっごい気持ちが滅入った。  滅入った気持ちを燃やすため、Great Teacher Onizukaを借りた。これで、リスニング又落ちるかな。。。 

落ちたときは原点回帰ということで、単語帳を頭に詰め込んで、Idiomを楽しく覚えている。しかし、何でこうも言語っていうのは、国によって違うのだろう。 それが楽しいともおもうだが。

そうそう、BibBlue(僕の所属していたアメフトのチーム)がシルバースターというTeamに勝った。(きむたくの弟のいるTeam/僕の陸上部時代からの後輩もいるorいた)。 

0 件のコメント: