2003/12/31

LVからLAへ

【2日目】
前日の20時間以上もの運転の疲労からLVを探索することに決定。
昼のLVは、なんとなく品がない。 なぜなら、夜きらびやかなネオンは昼気持ち悪いからだ。
ピンクのフラミンゴや、金色に輝くライオンやら何やら。
こちらので楽しみの一つがバッフェ(ブッフェ)であるというのは余りにも有名な話であるが
僕は知らなかった。 フランス料理のバッフェ(@Paris Hotel)は噂どおり舌を打つ美味、前日の疲れも吹っ飛んだ。
夜はもちろんスロット。  また、大負けだ。。。金額はいえない。 次回はトランプゲームにいこう。

【3日目】 12月23日
LVから、Los Angelsへ 車で5時間半で到着。
IBMにいたときに一緒の部署だった先輩が、現在LAにて生活しているとの事からお家訪問。ここに2日間ほどお世話になる。
あいにく天気は台風の影響か大雨のため、翌日24日のイブも、ロデオドライブに行ったくらいである。
24日の夕飯は、オーガニックチキンを先輩の家にていただく。 これが最高に美味。 作り方は、オーブン375度で45分だ。

0 件のコメント: