2003/12/19

Latin 最高!

明日で今回のコースが終わることもあり、本日は学校のFarewell Partyが開かれた。
前回のPartyでは、ブレイクダンスを踊ってHeroになれたというあのPartyと同様である。
しかし、今回は行かなかった。 今回のコースを受講してきてこのPartyの先が読めたからだ。
その先とは、、、 各国それぞれのGroupが机を囲み各国の言葉で会話して楽しむという絵図だ。それPartyじゃないから!

ということで、本日別の場所で前回のコース一緒だったスペイン人のFarewell Partyに招待されたのでそちらに参加。
この会は素晴らしかった。このPartyの前に、学校のPartyの様子を見行った友人が
最高につまらないParytだったと教えてくれた。 理由は、僕の上記予想通り。
この会では、ペルー人 プエルトリコ人 スペイン人 イタリア人など情熱の国から来た人ばかり。
友人がSFに来たときに薦めてくれた、Salsaの情報を一気に収集することができた。(BARや教室など)
「虎穴にいらずんば虎子を得ず」とはこのこと。 来年は、Salsa始めてみようかな。 
しかし、ラテンの人たちと話すのは本当に面白い。 しかも、ノリがあうんだなぁ これまた。僕もラテン系なのか? 

ということで明日写真UPします。

0 件のコメント: