2003/09/29

本場のアメフトは対校戦でも51000人の観客動員数!

27日にUCB(UCBerkeley)のアメフトを観戦しにいった。
なんと観客動員数51000人!
周辺の寮はどこもかしこもお外でPARTY状態。
対する相手はUSC(Univercity of southern california)だから特別な試合といえばそうなのである。
Berkeleyの街中はUCBのTEAMColorの青&黄色とUSCのColorの赤で埋め尽くされていた。
僕がもし赤の洋服をきていようものなら、蛸殴りで裸で町に捨てられるだろう。
試合はとっても凄い内容で、逆転に告ぐ逆転
??4Q終わって24-24の同点。その後、延長戦(そもそも延長戦をアメフトで見れること自体がエキサイティング!)
3回目のTurnでUCBがFieldGoalをきめて34-31で勝利。
なにがすごかったって、周りの多国籍の友人に英語でアメフトのルールを教える僕がすごい!
でも、次PASSだな!っていっておいてRunだったときには、結構しらけ鳥がぴよぴよ飛んでいて、僕はアメフトを13年もやっていいたのか?っていう雰囲気。 そう僕はRUNNING BACKをやっていたのであって、アメフトはやっていなかったのかもしれない。

2003/09/27

僕と59!

59.JPG
kodama1.JPG
僕の弟の悟空と僕の写真をUP!  僕の写真には、転載防止の電子透かし技術が取り入れられている。
みんなにはわかるだろうか? これで、もし他のサイトに転載されても訴えることができるかもしれない。
そのときには、みんなに僕がキン肉マンオタクだということがばれてしまうから、今のうちばらしておく。

2003/09/26

忘れた

文字化けを治している。。。。。
そもそもココに何が書いてあったか忘れた。 あっ 悟空のことだと今思い出した。
59は頭がいいチワワ!チワワが頭がいいのではなくて、悟空はあたまがいい。馬鹿兄ですね。
ちょっとチワワっぽくないところが素敵。ポメラニアンぽい。
OTE/OKAWARI/FUSE/Touch/High Touchまでは僕が教えた。
いまは、1回転するらしい! 空中で立てに1回転したら結構すごいとおもうので、母上様訓練の程どうぞよろしく。
僕はといえば、訓練によって現在完了を使いこなせるようになってきた。   ・・・・ 以上 これ以上はつっこまないで。

2003/09/24

UCBerkeleyExtentionがSTART

ついにUCBerkeleyのExtentionCollegeがSTART。最初は語学のコースを取っている。
カリフォルニアはタバコに厳しく、建物の中では決してタバコをすえない。 そのため、タバコをすえる場所には
どこの会社でも学校でもそうだと思うがコミュニティーが生まれている。
韓国の保険会社から勉強しに来ている人、医者の卵、ブラジル人のコーヒー園のオーナー。
1日にすえるのは5本から8本くらい。 いい禁煙へのエスカレーターを上っている気がする。もちろん牛歩で!

2003/09/21

Bigblue!Go for it!

IBM アメフトBigblue Fanサント
IBMアメフトBigblueのFanサイト
左のLinkは自分でHtmlに書き込みました。自分なりによくやったと褒めている。
僕の所属しているアメフトのTEAMのLINK。今年は広報担当として一応は活動している。
選手紹介のコメント作成したり、Yearbookを作ったり、YEARBOOKに登場したり (登場回数6回)
今は米国にいるので、もっぱらテキストの作成くらいしか受けれないけれども。なにかあったらいってくれ!
Teamの皆もCheerleaderの皆(チアガールとは決して呼ばないで)も頑張っているので、3戦目〜5戦目は勝利を!

2003/09/20

やっとできたぜHP!

自分のHomepageを立ち上げた。 日記帳のようなもの。
これは、Blog(WEBLOG)通称ブログと呼ばれる、日記形式のHP!
よろしければちょくちょう覗いてくださいまっせ!